メルマガ配信スタンド『MyASP(マイスピー)』の特典・サポート付きレビュー

MyASP(マイスピー)

ネットビジネス歴15年以上、これまで複数のメルマガ配信スタンドを使ってきたナガーノが『MyASP(マイスピー)』の魅力と機能をご紹介!

 

 

安定してネットビジネスで稼ぐためには、
「メルマガ」の発行は必須と言えるでしょう。

メルマガ読者さんのメールアドレスがあれば、
検索からのアクセスに頼ることなく、稼ぐことができますからね。

 

 

私は2008年からネットビジネスを始めましたので、
ネットビジネス歴は15年以上になります。

私が15年以上もネットビジネスで安定して稼げているのは、
メルマガを発行しているからと言っても過言ではありません。

 

 

メルマガを発行するには「メルマガ配信スタンド」と契約する必要があります。

 

 

では、どのメルマガ配信スタンドを選ぶべきか?

 

 

私もメルマガを発行するために、
メルマガ配信スタンドと契約していますが、
今まで、いくつものメルマガ配信スタンドと契約してきました。

 

 

その中でも、現在契約している「MyASP(マイスピー)」は、
一押しのメルマガ配信スタンドですよ。
 

MyASP(マイスピー)

 

 

MyASPには多彩な機能が揃っていますので、
業種を問わず、メルマガ初心者から上級者まで、活用していただけます。

 

 

実際、私自身も今までいくつもの
メルマガ配信スタンドを利用してきましたが、
MyASPに変更してからは、圧倒的に作業効率が上がりましたからね。

 

 

作業効率が上がったことで、売り上げも右肩上がりに伸びていますよ。

 

 

これからメルマガ配信スタンドとの契約をお考えなら、
MyASPを選んでおけば間違いはありませんよ。

 

 

すでに、メルマガ配信スタンドと契約されている方も、
MyASPでは多彩な機能が使えますので、
MyASPへの変更を検討されるのもおすすめです。

 

 

 

 

ナガーノ

 

 

ご挨拶が遅れましたが、改めて自己紹介をさせてください。

専業アフィリエイター&アフィリエイトコンサルタントとして活動している
『ナガーノ』と申します。

 

 

以下のサイトでアフィリエイトで稼ぐための情報発信をしています。

⇒ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

 

 

また、ナガーノは「一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)」の
第3期認定レビュアーとして、詐欺商材を排除する活動もしています。

 

 

ビジネス雑誌「月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)」でも
ナガーノが専業アフィリエイター&コンサタントとして紹介されています。

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版情報BOXに、
ナガーノのアフィリエイトマンツーマンコンサルが掲載されました!

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版イチオシ!情報BOXに、
ナガーノのアフィリエイトマンツーマンコンサルが掲載されました!

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルが
インフォトップの総合ランキング1位を獲得いたしました!

 

 

インフォトップ総合ランキング1位

 

 

インフォトップ総合ランキング1位

 

 

このページではMyASPの魅力や機能について
ご紹介していきますので、参考にしてくださいね。

 

 

MyASPをおすすめする理由

 

 

メルマガ配信スタンドを選ぶ時に重視すべき点として、
「ちゃんとメールが届くかどうか?」という点が挙げられます。

 

 

どんなに多くの読者さんに、どんなに素晴らしい内容のメルマガを配信しても、
実際に、読者さんに届かないと意味がありませんよね。

 

 

メールが届くかどうかというのは「メールの到達率」とも言われてます。

このメールの到達率ですが、
どんなに素晴らしいメルマガ配信スタンドでも、「100%」ということにはなりません。

どんなに対策をしたとしても、どうしても100%届くということにはならないんですね。

 

 

ですが、MyASPではメールの到達率を限りなく100%に近付けるための
対策がいくつも施されているんですね。

 

 

例えば独自ドメインを使った専用のサーバーを使ったり、
エラーメールを判別して、自動で削除したり、
メールの到達率を上げるための対策がされているんです。

 

 

それにより、MyASPでのメールの到達率は限りなく100%に近くなっています

実際、ナガーノは今までいくつものメルマガ配信スタンドを使ってきましたが、
メルマガの到達率はMyASPが群を抜いていますよ。

 

 

次にメルマガ配信スタンドを選ぶときに重視すべき点は、
「ステップメール機能」ですね。

 

 

ステップメールというのはメールマーケティングにおいて必須の機能ですね。

当然ながらMyASPにもステップメールの機能は搭載されています。

 

 

メルマガ配信スタンドによっては、ステップメールのシナリオ数や、
ステップメールの配信回数に制限がある場合もありますが、
MyASPの場合は、シナリオ数、配信回数ともに「無制限」となっています。

 

 

ですので、好きなだけステップメールのシナリオを作成することができますよ。

 

 

ステップメールはグループごとに分けて管理できるので、
ステップメールのシナリオの数が増えても管理しやすいですよ。

ナガーノの場合も、こんな風にグループごとに分けて、ステップメールを管理しています。

 

 

 

 

さらにMyASPでは、メルマガ内のURLを短縮URLにすることも可能です。

 

 

短縮URLにした場合は、クリック率も計測することができるんですね。

これによりどのURLがどれだけクリックされたのか分かりますし、
どの時間帯にクリックされやすいのか等、詳細なデータを取ることもできますよ。

 

 

メール別にクリック数やクリック率を確認することができます。

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

メール内のURL別にクリック数やクリック率を確認することもできますよ。

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

メールがクリックされた時間帯別に、
クリック数やクリックの割合を確認することもできます。

クリックされやすい時間が分かれば、メールを配信する時間帯を調整できますよ。

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

メール内のURLをクリックしたユーザーの詳細も確認できます。

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

短縮URLにはポイントをつけることもできます

ポイントをつけることで、ポイントを貯めるためにURLをクリックしてもらえますし、
メルマガをきちんと読んでもらいやすくなるんですね。

 

 

また、ステップメールのシナリオを分岐させることもできます。

例えば、「この商品に興味のある方はクリックしてください。」と案内して、
URLをクリックした人にだけ、セールスのメールを送るといったこともできます。

 

 

他にも、MyASPでアンケートフォームを作成して、
アンケートの回答によって、ステップメールのシナリオを分けるといったことも可能です。

 

 

例えばアンケートで、アダルトアフィリエイトに興味のある方には、
アダルトアフィリエイトに関するステップメールのシナリオに登録。

 

 

トレンドアフィリエイトに興味のある方には、
トレンドアフィリエイトに関するステップメールのシナリオに登録といったこともできますよ。

 

 

ステップメールへの流入元が複数ある場合、
どの流入元から読者登録されたのかというのもMyASPでは一目瞭然です。

 

 

例えば「サイトからの読者登録」「Kindleの電子書籍からの読者登録」など、
「ラベル機能」流入元によって自動でラベルを付けることができるんですね。

ラベル機能のおかげで、メルマガ読者の管理もしやすいですよ。

 

 

MyASPでは「メールの到達率」「ステップメールの機能」「読者の管理」といった点で、
他のメルマガ配信スタンドよりも一歩抜きんでていると言えます。

 

 

しかも、MyASPで使える機能はこれだけではないんですね。

 

 

使える機能がありすぎて、全部は紹介しきれません。

ですので、MyASPの多彩な機能の中でも特におすすめの機能を
いくつか紹介いたしますね。

 

 

MyASPの多彩な機能について

 

 

MyASPでは「アフィリエイトセンター機能」も使えます。

アフィリエイトセンター機能というのは、
「あなたの商品」をアフィリエイターさんにアフィリエイトしてもらう機能ですね。

 

 

「あなたの商品」というのは有料の商品も登録できますし、
無料メルマガのように、無料のものも登録できます。

 

 

有料の商品の場合は、販売価格の○%という感じで、
紹介してくれたアフィリエイターさんに報酬を支払います。

無料メルマガの場合は数百円の報酬を支払うのが一般的ですね。

 

 

ナガーノも「ナガーノアフィリエイトセンター」で、
無料メルマガのアフィリエイトを公開していますよ。

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

また、アフィリエイトセンター機能では、
「VIPアフィリエイター」とか「SVIPアフィリエイター」を設定して、
それぞれ報酬単価をアップするといった使い方もできます。

 

 

「VIPアフィリエイター」や「SVIPアフィリエイター」に設定すると、
該当するアフィリエイターには
「特別報酬設定中」と表示され、特別報酬が適用されますよ。

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

アフィリエイトセンター機能を使えば、
メルマガの読者も効率よく増やすことができます

 

 

アフィリエイターさんへの報酬の支払いについては、
好きなタイミングで設定できます。

一般的なのは翌月末とか、翌々月末とかですね。

 

 

翌々月末にしておけば、メルマガの読者へのステップメールで、
収益が発生すると思われますので、
収益が発生してから報酬を支払うことができますよ。

 

 

決済関連で言えば、MyASPでは「決済システムとの連携」もできます。

Paypal(ペイパル)やStripe(ストライプ)などの
決済システムと連携ができるんですね。

 

 

連携できる決済システムも多いですよ。

 

 

  • Paypal(ペイパル)
  • Stripe(ストライプ)
  • テレコムクレジット
  • UnivaPay(旧:IPS)
  • GMOペイメントゲートウェイ
  • アナザーレーン
  • PAY.JP
  • AQUAGATES(アクアゲイツ)
  • AmazonPay
  • ゼウス(ZEUS)
  • ROBOT PAYMENT(ロボットペイメント)
  • PayPay

 

 

あらかじめ連携したい決済システムとの契約は必要ですが、
多くの決済システムがMyASPとの連携に対応しているんですね。

 

 

MyASPと連携すれば、MyASP上で決済も可能ですし、
決済の管理ができるようになります。

決済完了後に自動でステップメールを開始するといった使い方もできますよ。

 

 

他には「LINE公式アカウントとの連携」「SMS配信」なども使うことができます。

 

 

LINE公式アカウントを使われている方は、MyASPと連携することで、
MyASP上からメッセージの配信などができるようになります。

SMS配信では、メールに気付かない方に、
SMSでプッシュ通知するといった使い方もできますよ。

 

 

MyASPでは「会員サイト機能」「スッテプサイト機能」も使えます。

 

 

例えばメルマガ購読者のみがアクセスできる会員サイトや、
月額課金など有料会員の方のみがアクセスできる会員サイトも
簡単に作成することができますよ。

 

 

また、ステップメールのサイト版で、ステップサイトも作成できます。

メルマガ登録から1日後、2日後と、自動で記事を公開していくことができます。

 

 

記事ではなく、動画を作成して、1日後、2日後と、
自動で動画が公開されるといった使い方もできますよ。

 

 

このようにMyASPではメルマガの配信以外に使える機能が多彩にあるんですね。

そこが他のメルマガ配信スタンドとは違う点です。

多くの方がメルマガ配信スタンドにMyASPを選択されているのも納得ですね。

 

 

MyASPのサポートについて

 

 

MyASPではメールや電話でのサポートも行っています。

 

 

ナガーノも何度かメールで問い合わせをしましたが、
いつもすぐに返信していただいています。

今のところ、サポートを通じて解決しなかった問題はありませんよ。

 

 

MyASPには多彩な機能がありますが、
もし、分からないことがあっても、いつでも質問することができます。

いつでも質問できる環境があるのは心強いですよ。

 

 

MyASPのアップデートについて

 

 

MyASPは頻繁にアップデートされています

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

利用者の意見や要望に応えて、使いやすく修正されたり、
機能が追加されたりしているんですね。

 

 

現状でも多彩な機能が使えますが、
アップデートによって、さらに便利な機能が追加されることもあるんです。

MyASPはこれからもより使いやすく、進化していきますよ。

 

 

MyASPののプランについて

 

 

メルマガ配信スタンドでは、月々の利用料がかかりますが、
MyASPの場合は4つのプランが存在します。

 

 

プランによって料金が変わりますが、使える機能にも違いがあります。

一切使うことのない機能のために、高額な料金を払うのは無駄ですよね。

 

 

逆に料金は安いけど、使いたい機能が使えないというは
本末転倒になってしまいます。

ですので、MyASPのそれぞれのプランの違いを把握して、
あなたに合った最適なプランを選択しましょう。

 

 

MyASPには次の4つのプランがあります。

 

 

  • ビギナープラン
  • パーソナルプラン
  • スタンダードプラン
  • マッハプラン

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

この中で「ビギナープラン」は除外するべきです。

その理由としては、ビギナープランのみ「共有サーバー」だからですね。

 

 

他のプランは専用サーバーでメールを配信しますが、
ビギナープランのみ共有サーバーでメールを配信します。

共有サーバーの場合、他の契約者のメールの配信の影響を受けてしまいます。

 

 

ですので、メールの到達率が専用サーバーと比べて、かなり落ちてしまうんですね。

これはMyASPに限った話しではなく、どのメルマガ配信スタンドでも、
共有サーバーという時点で、利用価値はないと言えます。

 

 

そのためビギナープランは選択肢から除外するべきです。

 

 

次に最上位のプランである「マッハプラン」ですが、
こちらは使える機能に関しては、「スタンダードプラン」と同じです。

 

 

メルマガの読者数が数万人を超えてきたら、
マッハプランを検討するという形になります。

メルマガの読者数が数万人もいなければ、マッハプランも選択肢からは外れます

 

 

ですので、検討すべきプランは
「パーソナルプラン」と「スタンダードプラン」の実質2つのプランになりますね。

 

 

パーソナルプランとスタンダードプランの違いとしては、
スタンダードプランでのみ使える機能が色々とある点です。

 

 

その中でも特に次の2つの機能の内、
どちらか一方でも使いたいかどうかという点で決めると良いですよ。

 

 

  • アフィリエイトセンター機能
  • 会員サイト機能

 

 

アフィリエイトセンター機能と、会員サイト機能の詳細については、
先程、ご説明しましたが、この機能の内、
どちらか一方でも使いたい場合は、「スタンダードプラン」を選択しましょう。

 

 

「アフィリエイトセンター機能」や「会員サイト機能」は
別のツールなどでも代用できますが、
他のツールで代用した場合は費用も高額になってしまいます。

 

 

また、管理も複雑になってしまいますね。

それなら、最初からMyASPのスタンダードプランで運用するのがおすすめです。

 

 

どちらの機能も必要なく、メルマガさえ配信できれば良いという場合は、
「パーソナルプラン」を選択しましょう。

使える機能は少なくなってしまいますが、その分、月額費用は安くなりますよ。

 

 

ナガーノの特典&サポート付きお申し込みはこちら

 

 

MyASPの魅力や機能についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

MyASPへお申し込みされる方に、さらにMyASPを活用していただけるように、
ナガーノから特典をご用意いたしました。

 

 

メルマガの読者さんを募集するには、「何かしらのプレゼント」を用意するのが効果的です。

 

 

ただ単に、メルマガの登録フォームを用意しただけでは、
なかなか読者登録してもらえません。

ですので、何かしらのプレゼントを用意して、プレゼント目当てで登録してもらうんですね。

 

 

プレゼントとして一般的なのは、「レポートファイル」などですね。

メルマガの配信内容に関連性のあるレポートを無料でプレゼントして、
メルマガに登録してもらいます。

 

 

ですが、なかなか最初からレポートファイルを準備するのは難しかったりしますよね。

そこで、ナガーノから現在もAmazonで有料で販売中
電子書籍を2冊プレゼントいたします。

 

 

✅アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための
アフィリエイトの基礎知識と始める準備(PDF111ページ)

 

 

アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のためのアフィリエイトの基礎知識と始める準備(PDF111ページ)

 

 

✅たった3時間の作業で10万円を稼ぎ、その後も毎月継続収入を得る方法(PDF45ページ)

 

 

たった3時間の作業で10万円を稼ぎ、その後も毎月継続収入を得る方法(PDF45ページ)

 

 

この電子書籍には通常は再配布権利はついていません。

ですが、MyASPにお申し込みされた場合は、再配布権利をお付けいたしますので、
あなたのメルマガの登録特典として配布していただけます

 

 

さらに、サイトやTwitter等のSNSで使える画像素材
再配布権利付きでプレゼントいたします。

 

 

イラスト画像

 

 

Webクリップ用アイコン画像

 

 

ランキング用アイコン画像

 

 

こちらもあなたのメルマガの登録特典として配布していただけます

 

 

これらの特典は特にアフィリエイト関連のメルマガと相性が良いですよ。

 

 

また、MyASPでは多彩な機能があるため
「自分に使いこなせるかな?」とか、「機能が多すぎて難しそうだな」と
心配されている方もいらっしゃると思います。

 

 

確かにMyASPでは使える機能が多いので、使いこなせるか不安というのも分かります。

 

 

ですが、はっきり言って、すべてを使いこなす必要はありません。

必要と感じた機能だけを使えば十分です。

 

 

ひとつひとつの機能については、操作方法も分かりやすいです。

ですので、機能は多いですが、使いこなすのが難しいということはありませんよ。

 

 

ただ、「使いこなせるかどうか不安」という気持ちも分かります。

 

 

ですので、あなたに安心してMyASPと契約してもらえるように、
ナガーノの90日間のサポートをお付けいたします。

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

MyASPに関することでしたら、何でもご質問いただけますよ。

 

 

MyASPの詳細とお申し込みはこちらから(ナガーノの特典&サポート対象リンク)

 

 

MyASPの詳細とお申し込みはこちらから
(ナガーノの特典&サポート対象リンク)

 

 

ナガーノの特典の受け取りと、サポートのご利用方法

 

 

①まずはこちらより「MyASP」にご登録ください。

 

 

MyASPの詳細とお申し込みはこちらから(ナガーノの特典&サポート対象リンク)

 

 

MyASPの詳細とお申し込みはこちらから
(ナガーノの特典&サポート対象リンク)

 

 

②MyASPにお申し込み後、MyASPからメールが届きます。

メールに記載されている「注文ID」をお控えください。

 

 

MyASP(マイスピー)

 

 

③こちらのページより、特典をお渡しする「メールアドレス」と、
先程お控えいただいた「注文ID」をご連絡ください。
 

⇒MyASPお申し込み特典のご請求

 

 

注文ID確認後、ご入力いただいたメールアドレスに
特典を送らせていただきます。

 

 

サポートに関しては、特典を送らせていただいた際に、
サポートの連絡用のメールアドレスと、
LINE公式アカウントのIDをご連絡させていただきます。

ご質問などはこのメールアドレスかLINEにご連絡いただく形になります。

 

 

追伸

 

 

MyASPの魅力や機能についてお伝えさせていただきました。

 

 

ナガーノはMyASPと契約する前に、
他のメルマガ配信スタンドと契約ていましたが、
MyASPと契約してからというもの、驚くほど作業効率が上がりました

 

 

MyASPはただ単に、メルマガやステップメールを配信するだけのシステムではなく、
メールマーケティングに必要な機能が、ほぼすべて揃っています

あなたもMyASPをご利用いただければ、すぐにその素晴らしさを体感していただけますよ。

 

 

あなたがMyASPをすぐにご活用いただけるように、
ナガーノからの特典も用意させていただきました。

また、ナガーノのサポートもお付けいたしましたので、
MyASPの操作に迷うことなく、すぐにMyASPを使いこなしていただけますよ。

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

 

 

ナガーノ

 

 

MyASPについて、ご不明な点やご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
 

>>ナガーノへのお問い合わせはこちらから

 

 

MyASPの詳細とお申し込みはこちらから(ナガーノの特典&サポート対象リンク)

 

 

MyASPの詳細とお申し込みはこちらから
(ナガーノの特典&サポート対象リンク)

 

 

Copyright (C) 2015- アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座 All Rights Reserved.