ナガーノのアフィリエイト無料相談のご案内
 

ナガーノのアフィリエイト無料相談のご案内

 

 

あなたは、アフィリエイトをこれから始めようと思っていたり、
アフィリエイトを始めようか悩んでいたりしませんか?

また、すでにアフィリエイトを実践中であっても、何をすればいいか分からなかったり、
つまづいていたりはしませんか?

 

 

そんな時は、ひとりで悩んでいてはいけません。

ひとりで悩んでいても、時間だけが過ぎっていって、アフィリエイトで稼げるようになるまで
遠回りをしてしまうことになりますよ。

 

 

ナガーノ

 

 

ご挨拶が遅れましたが、改めて自己紹介をさせてください。

専業アフィリエイター&アフィリエイトコンサルタントとして活動している
『ナガーノ』と申します。

 

 

以下のサイトでアフィリエイトで稼ぐための情報発信をしています。

⇒ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

 

 

また、ナガーノは「一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)」の
第3期認定レビュアーとして、詐欺商材を排除する活動もしています。

 

 

ビジネス雑誌「月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)」でも
ナガーノが専業アフィリエイター&コンサタントとして紹介されています。

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版情報BOXに、
ナガーノのアフィリエイトマンツーマンコンサルが掲載されました!

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版イチオシ!情報BOXに、
ナガーノのアフィリエイトマンツーマンコンサルが掲載されました!

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルが
インフォトップの総合ランキング1位を獲得いたしました!

 

 

インフォトップ総合ランキング1位

 

 

インフォトップ総合ランキング1位

 

 

ナガーノのアフィリエイト無料相談とは?

 

 

アフィリエイトで最短・最速の道で稼げるようになるためには、
ひとりで悩んでいてはいけません。

すでに、アフィリエイトで稼いでいる先輩に相談することが、アフィリエイトで
最短・最速の道で稼げるようになるための秘訣です。

 

 

アフィリエイトで月収20万円以上稼いでいる人は、全体の22%と言われています。

その一方で、アフィリエイトで全く稼げていない、挫折してしまった人は全体の41%
超えます。

 

 

なぜ、こんなにも2極化してしまっているのか?

アフィリエイトで稼げるようになる人と、全く稼げない、挫折してしまう人の違いは何なのか?

あなたには分りますか?

 

 

それは・・・

 

 

相談できる相手がいるかどうかってことです。

 

 

アフィリエイトって学校の授業で習うこともありませんから、
誰だって最初はやり方が分らなくて当然なんです。

それなのに、自分ひとりの力でやろうとするから、やり方が間違っていたり、
非効率的なやり方をしたりと、訳が分からなくなってしまって挫折してしまうんです。

 

 

学生時代を思い出してください。

学校でひとりで勉強してましたか?

 

 

違いますよね?

 

 

教えてくれる先生がいたはずです。

分からないところがあれば、先生に質問すれば教えてくれましたよね?

 

 

自宅での勉強の時もそうです。

ひとりで勉強するよりも、家庭教師の先生がいた方が、はるかに効率よく勉強できます。

 

 

アフィリエイトだって同じなんです。

 

 

分からないところがあれば、自分ひとりの力で解決しようとせず、
すでにアフィリエイトで稼いでいる人に相談すればいいんです。

 

 

それは、分かるけど誰に相談していいか分からないって方も多いと思います。

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

ブログにある「お問い合わせ」のボタンをいきなり押すのって、勇気がいると思います。

ナガーノだってそうでした。

 

 

「いきなりこんなこと聞いていいのかな?」「迷惑じゃないかな?」と思って、
お問い合わせボタンを押すのを躊躇してましたから。

 

 

でも、安心してください。

 

 

ナガーノは、あなたがアフィリエイトで最短・最速で稼げるように、
アフィリエイトの相談をいつでも受け付けています。

アフィリエイトに関する相談じゃなくても、あなたの今の現状に対するお悩みや、
単なる世間話しだっていいんです。

ナガーノはいつでも、相談に乗りますし、アドバイスもさせて頂きますよ。

 

 

もちろん、相談は無料ですので安心してくださいね。

 

 

相談したいけど、どういう風に質問すればいいか分からないとか、
そもそも何が分かってないのかすら分からないって方もいますよね。

別にそれって恥ずかしい事じゃないので、気にしなくて大丈夫ですよ。

誰だって、最初は分からなくて当然なんですから。

 

 

質問の仕方が分からないって場合は、以下の項目に答えて頂く形でご連絡頂ければ、
最適なアドバイスをさせて頂きますね。

 

 

  • 1日どれくらいの時間アフィリエイトを実践できるのか?
  • あなたの興味のあるジャンルは?
  • 現在、何かアフィリエイトを実践しているか?
  • すでに持っている教材は何かあるのか?
  • アフィリエイトを始めてどれぐらいの期間がたつか?
  • アフィリエイトの最高月収は?
  • アフィリエイトで月にいくら位稼ぎたいのか?

 

 

頂いたご相談には、基本12時間以内、遅くとも24時間以内にはご返信させていただきますね。

 

 

ご相談は、お問い合わせフォームからご連絡頂くか、
Line公式アカウントの友達に登録していただき、メッセージを送ってください。

Line公式アカウントからメッセージをいただいた方が、すぐに確認できるので、
リアルタイムでご返信できますよ。

 

 

アフィリエイト無料相談のご利用について

 

 

ナガーノのアフィリエイト無料相談は、誰でもお気軽にご利用ください。

ただし、以下のような方のご利用はご遠慮ください。

 

 

  • あいさつができないなどのマナーの悪い方
  • ナガーノの返信に対して無視する方

 

 

アフィリエイトもちゃんとしたビジネスですので、最低限のマナーは必要だと思います。

自分の名前すら名乗らないなど、マナーの悪い方は、アフィリエイト無料相談の
ご利用をご遠慮ください。

 

 

ナガーノは頂いたご相談には、時間をかけて返信しています。

にも関わらず、稀にナガーノからの返信に対して何のリアクションもしない方もいます。

返信がないと、分かって頂けたのかどうかも分からないですし、
そもそもメールを読んでいただいているのか、ちゃんとメールが届いているのかも分りません。

 

 

一般社会で、自分の質問に答えてくれたのに無視するなんてありえませんよね?

でも、ネットの世界だとそれを平気でする人がいるんです。

ナガーノからの返信に「わかりました」等、一言でもいいので必ずご返信ください。

 

 

そういったことができないマナーの悪い方は、アフィリエイトのノウハウ以前の問題ですよね。

そういったマナーの悪い方は、アフィリエイト無料相談のご利用はご遠慮ください。

 

 

アフィリエイト無料相談はこちらから

 

 

アフィリエイトについてのご質問やご相談だけでなく、
あなたの今の生活や現状についてのご相談、単なる世間話しなど、
何でもお気軽にナガーノにご連絡ください。
 

 ↓ ↓ ↓

アフィリエイト無料相談はこちらから

 

 

LINEをお使いの方は、LINE公式アカウントからメッセージをいただいた方が、
すぐに確認できるのでリアルタイムに返信させていただきます。

また、ご希望の場合は無料LINE電話を使った、
音声通話でのご質問やご相談にも対応させていただきます。

 

 

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。
 

友だち追加

 

 

パソコンからご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。
 


 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

Copyright (C) 2015- アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座 All Rights Reserved.