大切なお知らせがありますので最後までご確認ください

 

 

メルマガのご登録ありがとうございます。

ご記入されたメールアドレスあてに、以下のメールで特典をお届けいたしました。

 

 

  • 差出人:ナガーノ
  • 件名:【お礼】お約束のプレゼントをお渡しいたします!
  • メールアドレス:info@naga-no.jp

 

 

万が一、メールが届いていない場合は、
迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、
メールアドレスの入力間違い、届かないメールアドレスなどの可能性があります。

 

 

「icloud.com」「mac.com」「me.com」のメールアドレスは
非常にメールが届きにくくなっています。

最初のメールが届いたとしても、今後、ほぼ100%メールが届かなくなります。

 

 

もし@icloud.com、@mac.com、@me.comのアドレスを入力された場合は
恐れ入りますが、先ほどのページに戻って違うメールアドレスのご入力をお願いいたします。
 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

LINE公式アカウントのご登録のお願い

 

 

ナガーノはアフィリエイトのご質問やご相談などもお受けしています。

メールでご質問やご相談をお受けすることも可能ですが、
メールの場合は、ご回答させていただいたメールが届かなかったり、
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともあります。

 

 

ですので、もし、あなたがLINEをお使いの場合はLINEでのご連絡をおすすめいたします。

LINEでご連絡をいただければ、確実にナガーノからの返信が届きます

また、メールよりもLINEでご連絡いただいた方が、より早くご返信できますので、
ナガーノのLINE公式アカウントのご登録をお願いいたします。

 

 

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。
 

友だち追加

 

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。


 

もしくは、 @641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

※友達追加後は、いつでも「解除」や「通知OFF」にできます。

 

 

LINE公式アカウントの仕様上、一度LINEからご連絡をいただいた方にしか、
ナガーノからメッセージを送れないため、LINE公式アカウントのご登録後、お手数ですが
LINEより、お名前とお申し込み時に入力されたメールアドレスのご連絡をお願いいたします。

 

 

ナガーノの無料メルマガ紹介で報酬GET!

 

 

ご登録いただいたナガーノの無料メルマガをご購読いただき、
「他の方にも紹介したい!」と思っていただけたら、
ぜひ、あなたのブログやメルマガ、SNSで紹介してください。

 

 

あなたがナガーノの無料メルマガを紹介していただき、
他の誰かが無料メルマガに登録された場合、報酬をお支払いいたします。

 

 

ナガーノのメルマガは無料で購読できるので、
成約までのハードルが低く、稼ぎやすいと好評ですよ。

 

 

紹介するにあたって、大きな媒体などを持っていなくても大丈夫です。

 

 

あなたがナガーノの無料メルマガにご登録いただいたように、
あなたのブログやTwitterなどで、さらっと紹介していただくだけでも、
ナガーノの無料メルマガに登録してくださる方は多いです。

 

 

ナガーノの無料メルマガを紹介して、報酬をGETしてくださいね。

 

 

ナガーノの無料メルマガのアフィリエイトについては、
こちらのページで詳しく紹介していますのでご覧ください。