秘密のページへのアクセスおめでとうございます!

秘密のページ

秘密のページにアクセスされたあなただけに、
こちらを、どど~んとすべて無料でプレゼントしちゃいます!

 

✅アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための
アフィリエイトの基礎知識と始める準備(PDF111ページ)

 

✅アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための
アフィリエイトを始めるための準備作業(PDF328ページ)

 

✅アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための
知っておきたいアフィリエイトの小技集(PDF61ページ)

 

✅たった3時間の作業で10万円を稼ぎ、
その後も毎月継続収入を得る方法(PDF45ページ)

 

✅「たった3時間の作業で10万円を稼ぎ、
その後も毎月継続収入を得る方法」の再配布用レポートファイル

 

✅【再配布権付き】プロフィール画像などに使えるイラスト画像

 

✅【再配布権付き】Webクリップ用アイコン画像

 

✅【再配布権付き】ランキング用アイコン画像

 

 

【秘密のページへのアクセスおめでとうございます!】

 

 

このページは一部のルートでのみたどり着ける特別なページです!

 

 

※ページを閉じてしまうと二度とこのページにアクセスできないのでご注意ください!

 

 

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

「icloud.com」「mac.com」「me.com」のアドレスは非常にメールが届きにくくなっていますので、別のメールアドレスをご入力ください。

ご登録後すぐに、無料プレゼントを受け取る事ができます。

ご入力されたメールアドレスに、自動返信メールをお送りいたしますので、ご確認下さい。

ナガーノの無料メルマガに登録されますが、ナガーノの無料メルマガが不要になった場合は、メルマガ内の解除リンクよりすぐに解除できます。

 

 

Amazanで1,250円で販売されているナガーノの電子書籍2冊を無料プレゼント!

 

 

ナガーノの無料メルマガにご登録いただくと、
現在も、Amazonで1,250円で販売されているナガーノの電子書籍を2冊、
合計2,500円分を無料でプレゼント中です!

 

 

1冊目は『アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための
アフィリエイトの基礎知識と始める準備』という
電子書籍(PDF111ページ)です。

 

 

アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のためのアフィリエイトの基礎知識と始める準備

 

 

この電子書籍ではアフィリエイト未経験者や
アフィリエイト初心者さん向けに、
これからアフィリエイトを始めるための基礎知識をご紹介しています。

 

 

アフィリエイト中級者さんや上級者さんの場合は
すでに知っている内容の可能性が高いです。

ですが、これからアフィリエイトを始める方にとっては、
必ず知っておくべきことをご紹介していますので参考にしてくださいね。

 

 

また、本来はこちらの電子書籍の特典としてプレゼントしている
『アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための
アフィリエイトを始めるための準備作業』という
電子書籍(PDF328ページ)も無料でプレゼントいたします!

 

 

アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のためのアフィリエイトをはじめるための準備作業

 

 

この電子書籍ではアフィリエイト未経験者や
アフィリエイト初心者さん向けに、
これからアフィリエイトを始めるための準備作業についてご紹介しています。

 

 

これからアフィリエイトを始めるために
最初にすべきことをご紹介していますので、
これからアフィリエイトを始める方は参考にしてください。

 

 

また、同じく本来はAmazonのレビュー特典としてプレゼントしてる
『アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための
知っておきたいアフィリエイトの小技集』という
電子書籍(PDF61ページ)も無料でプレゼントしていますよ。

 

 

アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための知っておきたいアフィリエイトの小技集

 

 

この電子書籍ではアフィリエイトのちょっとした小技を紹介しています。

こちらも、これからアフィリエイトを始める方にとっては
参考にしていただける内容ですよ。

 

 

本来は『アフィリエイト未経験者 アフィリエイト初心者のための
アフィリエイトの基礎知識と始める準備』の電子書籍で、
メルマガのご登録および、Amazonでのレビュー特典としてプレゼントしていますが、
ナガーノの無料メルマガにご登録いただくだけでプレゼントいたします。

 

 

ですが、電子書籍内ではメルマガ登録についての説明がされていますので、
こちらの電子書籍を読んでいただければ、
どのようにして、メルマガの読者を集めているかも勉強になりますよ。

 

 

2冊目は『たった3時間の作業で10万円を稼ぎ、
その後も毎月継続収入を得る方法』という電子書籍(PDF45ページ)になります。

 

 

たった3時間の作業で10万円を稼ぎ、その後も毎月継続収入を得る方法

 

 

この電子書籍では自己アフィリエイトで稼ぐ方法と、
その後も継続報酬を得るための方法をご紹介しています。

 

 

「インターネットを使って誰でも必ず稼げる方法」といえば、
ネットビジネスに取り組んだことのある方であれば、
多くの方がご存知と思いますが、「自己アフィリエイト」ですね。

 

 

自己アフィリエイトというのは、
自分のアフィリエイトリンク経由で、商品を申し込むことで、
アフィリエイト報酬を得る行為のことです。

 

 

自ら申し込むので、どんなにアフィリエイト初心者であっても、最低10万円。

気合を入れて取り組めば、20万円、30万円ぐらいまでなら、稼ぐことができるでしょう。

 

 

自己アフィリエイトで10万円すら稼げないということは、まず、あり得ません。

実践した分だけ稼げますから、もし、10万円すら稼げないのであれば、
本気で稼ごうとしていないということでしょう。

 

 

自己アフィリエイトは、アフィリエイトの経験やスキル、テクニックなどは全く不要で、
無料で実践できるので、稼ぐまでのハードルがメチャクチャ低いんです。

 

 

最初に10万円ぐらいのアフィリエイト報酬を受け取ることで、
その資金で、アフィリエイトの教材を購入したり、
アフィリエイトのコンサルを受けたりと、初期投資の費用として使うこともできますよ。

 

 

さらに、自己アフィリエイトをすることで、
どのような感じで、アフィリエイトで稼ぐことができるのか、
アフィリエイトの仕組みを理解できるようになるというメリットもあるんですね。

 

 

ですので、アフィリエイト未経験の方は、
まずは、自己アフィリエイトで「アフィリエイトで稼ぐ」というのを、
実際に経験してみることをおすすめします。

 

 

ただ、自己アフィリエイトにはデメリットもあります。

 

 

自己アフィリエイトのデメリットとしては、
基本的に同じ商品に関しては、1度しか申し込みできないので、
短時間で「ドカ~ン!」と稼ぐことはできますが、
それ以降、継続して稼ぐことができないというところなんです。

 

 

でも、ご安心ください。

 

 

通常、自己アフィリエイトでは、継続して稼ぐことはできませんが、
この電子書籍では、「ドカ~ン!」のあとの
「継続収入」も見込める方法をご紹介していますよ。

 

 

さらにこちらの電子書籍には再配布権もお付けいたします。

 

 

Amazonで販売中のこの電子書籍には再配布権は付けていませんが、
ナガーノの無料メルマガのご登録特典として、
再配布権をお付けしたレポートファイルもプレゼントいたします!

 

 

あなたのメルマガのご登録特典や、アフィリエイト特典など自由に使ってくださいね。

 

 

【再配布権付き】これからアフィリエイトを始めるための素材も無料プレゼント!

 

 

これからアフィリエイトを始める方向けに、
プロフィール画像などに使える「イラスト画像」や「Webクリップ用アイコン画像」
「ランキング用アイコン画像」も再配布権付きでプレゼントいたします!

 

 

アフィリエイトサイトを作成する上で、必ず必要なのが、プロフィール画像ですね。

プロフィール画像は無料で作成できるサイトもありますが、
なかなか上手く作成できないって方も多いです。

 

 

そこで、プロフィール画像などに使える「イラスト画像」を
無料でプレゼントしていますよ。

 

 

プロフィール画像などに使える「イラスト画像」

 

 

また、ワードプレスでブログを作成する時、
最初にサイトアイコンを設定する必要があります。

このサイトアイコンも作成するのに手間がかかるんですよね。

 

 

そこで、サイトアイコンにも使える「Webクリップ用アイコン画像」も、
無料でプレゼントさせていただきますね。

 

 

サイトアイコンにも使える「Webクリップ用アイコン画像」

 

 

アフィリエイトサイトを作成する時に、よく使う画像がランキング画像ですね。

この「ランキング用アイコン画像」も無料でプレゼントしちゃいます!

 

 

「ランキング用アイコン画像」

 

 

すべて再配布権付きでプレゼントしますので、
あなたのメルマガのご登録特典や、アフィリエイト特典など自由に使ってくださいね。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

「icloud.com」「mac.com」「me.com」のアドレスは非常にメールが届きにくくなっていますので、別のメールアドレスをご入力ください。

ご登録後すぐに、無料プレゼントを受け取る事ができます。

ご入力されたメールアドレスに、自動返信メールをお送りいたしますので、ご確認下さい。

ナガーノの無料メルマガに登録されますが、ナガーノの無料メルマガが不要になった場合は、メルマガ内の解除リンクよりすぐに解除できます。

 

 

Copyright (C) 2011- 秘密のページ All Rights Reserved.