Autoムービーメーカー(AMM)の豪華特典付きレビュー

Autoムービーメーカー(AMM)

 

Autoムービーメーカー(AMM)

 

 

YouTubeアフィリエイトを実践する際、
あなたは動画の作成にどのくらいの時間がかかっていますか?

 

 

すでに稼いでいるチャンネルのリサーチや動画の作成、関連動画の対策など、
1つの動画を作成するまでに、1時間以上かかることも珍しくありません。

そのために、動画を作成する作業時間が取れずに、
YouTubeアフィリエイトを辞めてしまった方もいらっしゃいます。

 

 

でももし、1つの動画をわずか5分で作成することができるとしたら・・・。

そんなことが可能なら、
わずかな隙間時間でも、YouTubeアフィリエイトを実践することができますよね?

 

 

実は、1つの動画をわずか5分で作成することは可能なんです。

 

 

 

 

ナガーノ

 

 

ご挨拶が遅れましたが、改めて自己紹介をさせてください。

専業アフィリエイター&アフィリエイトコンサルタントとして活動している
『ナガーノ』と申します。

 

 

以下のサイトでアフィリエイトで稼ぐための情報発信をしています。

⇒ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

 

 

また、ナガーノは「一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)」の
第3期認定レビュアーとして、詐欺商材を排除する活動もしています。

 

 

ビジネス雑誌「月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)」でも
ナガーノが専業アフィリエイター&コンサタントとして紹介されています。

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版情報BOXに、
ナガーノのアフィリエイトマンツーマンコンサルが掲載されました!

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版

 

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版イチオシ!情報BOXに、
ナガーノのアフィリエイトマンツーマンコンサルが掲載されました!

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版

 

 

デイリースポーツ 大阪本社版

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルが
インフォトップの総合ランキング1位を獲得いたしました!

 

 

インフォトップ総合ランキング1位

 

 

インフォトップ総合ランキング1位

 

 

このページでは、しまじろうさんが販売されています、
『Autoムービーメーカー(AMM)』についてレビューしていきます。

 

 

YouTubeアフィリエイトについて

YouTubeアフィリエイトといっても、
ヒカキンさんや、はじめしゃちょーさん、ヒカルさんのような
ユーチューバーになって、何か面白いことをするという訳ではありません。

 

 

あなたも普段からYouTubeをご覧になられていれば、
文字スクロール動画を目にしたことがあると思います。

芸能ニュースとか事件とか、文字がスクロールしていく動画ですね。

ナガーノ

こういった、文字がスクロールしていくだけの単純な動画ですが、
需要もあって、中には数百万再生される動画もあるんですね。

 

 

文字スクロール動画を作成するだけなので、
あなたが出演して、何か面白いことをする必要はありません。

顔出しや声出しも一切必要なく、動画を撮影する必要すらないんです。

すべて、パソコンの操作だけで作業は完了します。

 

 

だから、YouTubeアフィリエイトは人気があるんですね。

 

 

YouTubeアフィリエイトでのツールの重要性

YouTubeアフィリエイトで作成する動画は
文字がスクロールしていくだけの単純な動画です。

ですので、誰でも簡単に作成することができます。

 

 

ただ、YouTubeアフィリエイトを実践する初期の段階では、
すでに稼いでいるチャンネルのリサーチも必要になりますね。

どんなビジネスでもそうですが、
成功するために一番の近道は、すでに稼いでいる人を真似することですから。

 

 

これは、YouTubeアフィリエイトも例外ではありません。

すでに再生回数の多いチャンネルや、動画を真似することから始まります。

 

 

すでに稼いでいるチャンネルや動画のリサーチをした後は、
実際に動画を作成していくことになります。

動画を作成する際には、動画のネタを収集し編集して、
文字スクロール動画を作成していきます。

 

 

動画の作成が終われば、動画を再生してもらうための
アクセス対策も必要ですよね。

アクセス対策で最も重要なのは、関連動画対策です。

 

 

あなたも、普段からYouTubeをご覧になられている場合は、
見ている動画の関連動画もご覧になった経験があると思います。

YouTubeでは、この関連動画からのアクセスが大部分を占めるんですね。

ですので、この関連動画対策はしっかりと行う必要があります。

 

 

このように、リサーチやネタ収集、動画の作成、関連動画対策と、
やるべき作業が多いので、
1つの動画を作成するのに、1時間程度かかることも珍しくありません。

 

 

しかし、これらの作業をツールに任せることで、
1つの動画を作成するのに、わずか5分しかかからなくなるんです。

 

 

賢明なあなたなら、YouTubeアフィリエイトを実践するには、
ツールを利用して動画を作成することが重要ということはお分かりですよね?

普通に作業したら1時間かかる作業が、わずか5分で終わるんですから。

普通の人が1年かかる作業を、ツールを使えば1ヶ月で作業できるということです。

 

 

それだけ、YouTubeアフィリエイトで最短・最速の道で稼ぐには、
ツールを使うことは重要な要素なんです。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)について

Autoムービーメーカー(AMM)は、しまじろうさんが販売されている
YouTubeアフィリエイトの作業を、超効率化させることができるツールです。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)を購入すると、
このようなメンバーページにログインすることができます。
 

Autoムービーメーカー(AMM)

 

 

このページ内でツールのダウンロードができ、
ツールの説明と、簡単なYouTubeアフィリエイトのノウハウが解説されています。

 

 

YouTubeアフィリエイトでは、リサーチ、ネタ収集、動画作成、関連動画対策の
4つの作業が必要になります。

この4つの作業を超効率化させることができるのが、
Autoムービーメーカー(AMM)なんです。

 

 

まず、すでに稼いでいるチャンネル、動画のリサーチですね。

数百ものライバルチャンネルや動画を徹底的にリサーチし、
すでに稼いでいるチャンネル、動画をモデリングしていきます。

その気が遠くなるほどの情報収集・分析作業が、
Autoムービーメーカー(AMM)ではワンクリックで可能です。
 

 

 

次にネタの収集ですね。

Autoムービーメーカー(AMM)では、
ネタ元サイトから、テキストや背景画像を収集して、
テキストレイアウト編集から、動画用の画像加工までワンクリックで完了します。

オリジナルのレイアウトで編集することも可能ですよ。
 

 

 

そして、文字スクロール動画の作成です。

用意したネタを元に、高品質な動画をワンクリックで自動作成することができます。

文字スクロール動画を音声で読み上げることも可能ですよ。
 

 

 

最後に最も重要な関連動画対策ですね。

YouTubeアフィリエイトでは、アクセス対策に関連動画対策は必須です。

 

 

関連動画対策では、
自分の動画の説明欄に、関連する動画のタイトルとURLを5個程度掲載します。

そうすることによって、説明欄に入力した他人の動画の関連動画に
自分の動画が掲載され、アクセスが流れてくるということですね。

 

 

この他人の動画の関連動画に、自分の動画を表示させることを、
「寄生する」と言います。

寄生する動画は、アクセスを奪い取ることが目的なので、
アクセスの多い動画である必要があり、
YouTubeを始めた初期の段階でも、関連動画に表示できるような、
他に寄生しているライバルの少ない動画であることも必要です。

 

 

しかし、アクセスの多い動画は、
他のYouTubeアフィリエイトを実践している方も、寄生している場合が多いですよね?

 

 

ですので、寄生する動画として狙うのは、
「【今】はライバルが少なく【今後】アクセスが多くなる【はず】の動画」ということになります。

 

 

「今はライバルが少ない」というのは、動画をアップして間もない動画ということです。

「今後アクセスが多くなるはず」というのは、
チャンネル登録者が多いチャンネルに属している動画であれば、
チャンネル登録者から、一定のアクセスが見込める動画ということになります。

 

 

ですので、自分のチャンネルとの関連性が高いチャンネルで、
チャンネル登録者が多いチャンネルに属していて、
アップされて間もない動画に寄生するのが、最も有効な関連動画対策と言えます。

 

 

該当する動画を調べるのは、非常に面倒な作業ですが、
Autoムービーメーカー(AMM)を使えば、簡単に対策することが可能ですよ。
 

 

 

このように、Autoムービーメーカー(AMM)では、
YouTubeアフィリエイトで必須の作業を、超効率化させることができるんです。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)の
販売者について

Autoムービーメーカー(AMM)の販売者は、しまじろうさんという方です。

しまじろうさんは、ネットビジネスだけで生活されているのですが、
面倒な作業が大嫌いな方なんですね(^^ゞ

 

 

会社員時代は、ツールで効率よく稼ぐ研究をされていたので、
面倒な作業があれば、ツールで自動化できなか常に考えられているんです。

今までにもアフィリエイトの作業を効率化し、稼ぎ続けるためのツールを販売し、
累計8千名以上の方が、しまじろうさんのツールを使って作業を効率化しています。

 

 

そんな、しまじろうさんがYouTubeアフィリエイトに取り組んだ際に、
作業自体は単純でシンプルなのに、時間がかかる作業も多く面倒と感じられたんです。

そうなると、しまじろうさん、YouTubeアフィリエイトの作業も
ツールを作成して自動化できないか、ツールを作成する手が動き始めるんですね。

 

 

そして、半年以上の開発期間を経て誕生したのが、
YouTubeアフィリエイトの超効率化ツールAutoムービーメーカー(AMM)なんです。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)は、
面倒な作業が大嫌いなしまじろうさんが、
ご自身のYouTubeアフィリエイトでの実践を効率化するために作成したツールです。

だから、極限までYouTubeアフィリエイトの作業が効率化され、
通常は1動画を作成するのに1時間程度かかるここも珍しくありませんが、
Autoムービーメーカー(AMM)を使えば、1動画わずか5分でも作成することが可能なんです。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)を
利用した方が良い人

Autoムービーメーカー(AMM)は
YouTubeアフィリエイトの作業を効率化させるツールです。

動画の作成時間を大幅に短縮できるので、
お仕事等が忙しく、なかなか作業時間を確保できない方でも、
YouTubeアフィリエイトを実践することができるようになります。

 

 

1つの動画を作成する時間を、わずか5分という極限まで効率化できるので、
YouTubeアフィリエイトを実践するなら、必須のツールといえますよ。

 

 

はっきり言って、
Autoムービーメーカー(AMM)を使わずにYouTubeアフィリエイトを実践するのは、
武器も持たずに戦場に立つようなものです。

実際、ナガーノも
Autoムービーメーカー(AMM)なしでは、もうYouTubeアフィリエイトは実践できません。

 

 

あなたも、YouTubeアフィリエイトを実践するなら、
Autoムービーメーカー(AMM)を使って、効率よく作業してくださいね。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)を
利用する上でのデメリット

どんなに、優れたツールであっても、必ずデメリットというのはあるものです。

ツールを購入する前に、どんなデメリットがあるのかを理解した上で購入してくださいね。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)は、
YouTubeアフィリエイトの作業を効率化するツールとしては、
これ以上のものはない、素晴らしいツールです。

 

 

しかし、Autoムービーメーカー(AMM)には、
YouTubeアフィリエイトの詳細なノウハウはついていないんですね。

この点が、Autoムービーメーカー(AMM)利用者の
YouTubeアフィリエイトのスキルによっては、デメリットになる可能性があります。

 

 

メンバーページに簡単なYouTubeアフィリエイトのノウハウが解説されているのと、
購入者通信で、Autoムービーメーカー(AMM)を使った、
YouTubeアフィリエイトの実践についてのフォローメールが送られてきます。

 

 

ですので、多少のYouTubeの知識があれば問題ないですが、
「今までYouTubeを見たことがない」とか、
「文字スクロール動画って何?」という感じであれば、
先に、YouTubeアフィリエイトの教材を手に入れてノウハウを学んだ方がいいですね。

文字スクロール動画についてご理解できていれば、
メンバーページのノウハウや、購入者通信でのフォローメールだけでも
Autoムービーメーカー(AMM)を利用することは問題ありませんよ。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)を
利用するメリット

Autoムービーメーカー(AMM)を利用するメリットは、
何と言っても、YouTubeアフィリエイトの作業を効率化できることです。

 

 

1つの動画を作成するのに、1時間かかることも珍しくないのが、
Autoムービーメーカー(AMM)を使えば、
1つの動画が、わずか5分で作成できるんです。

 

 

1時間あれば12個の動画が作成できます。

毎日1時間作業すれば、1ヶ月で360個の動画が作成できるんです。

毎日3時間作業すれば、1ヶ月で1,000個以上の動画が作成できます。

 

 

通常1年かかるような作業が、
Autoムービーメーカー(AMM)を使えば1ヶ月でできるんです。

 

 

これなら、お仕事等で忙しくて作業時間を確保できない方でも、
簡単に作業することができますよね。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)の
特典について

Autoムービーメーカー(AMM)では、4つの特典が用意されています。

 

 

まずは、「全自動収集サイト X4 」ですね。

これは、様々なトレンド情報が日々更新されている4つのサイトを、
Autoムービーメーカー(AMM)のネタ自動収集サイトとして提供されます。

まずは、この4つのサイトを使うことで、
Autoムービーメーカー(AMM)を最大限に活用することができますよ。

 

 

次に、「AMMを最大活用するメール講座 」です。

これは、購入者通信のフォローメールで、具体的な例を交えながら、
Autoムービーメーカー(AMM)の各機能の使い方を教えてくれます。

フォローメールをチェックするだけで、
すぐに、Autoムービーメーカー(AMM)を最大限に活用できるようになりますよ。

 

 

あとは、「30日間無制限 個別メールサポート」ですね。

Autoムービーメーカー(AMM)に関する質問は、回数無制限で質問することできます。

「○○という教材のノウハウの○○の作業をAutoムービーメーカー(AMM)で効率化したい。」
というような質問にも答えてもらえますよ。

 

 

最後は、「AMM 無料バージョンアップ 」です。

Windows、Youtube、各種サイトの状況変化により、
Autoムービーメーカー(AMM)が上手く動作しなくなった場合でも、
無料でバージョンアップしてもらえます。

 

 

また、しまじろうさんは、ご自身でもAutoムービーメーカー(AMM)を使って、
YouTubeアフィリエイトを実践しているので、
Autoムービーメーカー(AMM)は常にバージョンアップ、進化を続けています。

Autoムービーメーカー(AMM)のバージョンアップについては、
無料で対応されていますよ。

無料でバージョンアップしてもらえるので、安心できますね。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)の
購入後のサポートについて

Autoムービーメーカー(AMM)の特典についてでもお伝えしましたが、
Autoムービーメーカー(AMM)では、
購入後30日間無制限のメールサポートがついています。

Autoムービーメーカー(AMM)のことなら、
何でも回数無制限で質問することができますよ。

 

 

また、購入後のフォローメールで、
具体例を挙げながら、Autoムービーメーカー(AMM)の機能も紹介してくれます。

このフォローメールをチェックするだけで、
Autoムービーメーカー(AMM)を最大限に活用できるようになりますよ。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)は無料バージョンアップにも対応されています。

売ったらそれで終わりという販売者が多い中、
しまじろうさんは、常にツールを使いやすくバージョンアップされています。

これは、しまじろうさんご自身もYouTubeアフィリエイトで、
Autoムービーメーカー(AMM)を使っているということもありますが、
それ以上に、購入者さんに
Autoムービーメーカー(AMM)を最大限に活用してもらいたいという思いからです。

 

 

しまじろうさんは、購入者さんのことを第一に考えてくださっているので、
安心してAutoムービーメーカー(AMM)を購入することができますよ。

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)の
安心の返金保証

Autoムービーメーカー(AMM)には安心の返金保証もついています。

動作環境を満たし、十分なサポートを受けたにもかかわらず、
ツールが稼働しない場合は、
購入後30日以内に連絡すれば、
指定の口座へ返金してもらうことが可能です。

 

 

返金保証があるので、
購入したのにツールが使えないというようなリスクもありませんよ。

 

 

 

 

ナガーノのご購入者さま特典

 

 

このページから当商材をご購入いただいた、あなたにはナガーノから感謝の気持ちを込めて、
あなたがさらに稼ぎやすくなるように、以下の特典をすべてプレゼントさせていただきます。

 

 

ナガーノオリジナル特典

 

 

ナガーノオリジナル特典①

 

 

ナガーノのメール&スカイプサポート

 

 

ナガーノのメール&スカイプサポート

 

 

当商材のことで分からないことがあればお気軽にご相談ください。

30日間回数無制限で、メール&スカイプにてサポートさせていただきます。

 

 

メールでのお問い合わせには
基本12時間以内、遅くとも24時間以内にはご返信いたします。

 

 

ナガーノオリジナル特典②

 

 

ナガーノのご購入者さま特典の特典追加・入れ替え時追加特典請求権

 

 

【無期限】ナガーノのご購入者さま特典の特典追加・入れ替え時、追加特典請求権

 

 

ナガーノの特典は随時、入れ替えや追加を行っています。

そうなると、先にご購入いただいた方が、
追加された特典を貰えず不公平になってしまいます。

 

 

ナガーノは先にご購入された方が、損をしないように、
追加された特典は、すでにナガーノからご購入いただいた方に、
ご購入さま通信にて追加特典を配布いたしております。

 

 

貰えるものは貰って、徹底的に利用しちゃってください。

 

 

現在も有料で販売されている教材を含む豪華特典

 

 

豪華特典①

 

 

3日間の作業で585万円売上げた驚異の方法「リセールライトマスターパッケージ」

 

 

3日間の作業で585万円売上げた驚異の方法 リセールライトマスターパッケージ

 

 

アンリミテッドアフィリエイトネオの作者、インフォ侍さんが、
たった3日間の作業だけで585万円を売り上げた驚異の方法
パッケージ化したものが、
この『リセールライトマスターパッケージ』です。

 

 

リセールライトのノウハウから、
各ASPの登録の仕方、さらに、セールスレターのテンプレートまで完備。

 

 

・【本編】たった3日の作業で585万円売り上げた「リセールライト戦略講座」
(PDF:92ページ)

 

 

・【補足テキスト】「インフォトップ販売者登録講座」(PDF:12ページ)
・【補足テキスト】「インフォカート販売者登録講座」(PDF:17ページ)
・【補足テキスト】「Paypal登録講座」(PDF:36ページ)
・【補足テキスト】「テンプレート使用講座」(PDF:25ページ)
・【補足テキスト】「アクセス制限設置講座」(PDF:16ページ)

 

 

・セールスレターテンプレート12種類

 

 

・メンバーズページ用テンプレート

 

 

ハッキリ言ってこれは特典というレベルを超えていますよ。

本来であれば、間違いなく普通はお金を支払って読むレベルの内容です。

 

 

豪華特典②

 

 

12,800円で販売されていた EFFICIENTアフィリエイト

 

 

12,800円で販売されていた EFFICIENTアフィリエイト

 

 

2010年11月11日から17日の1週間限定で再配布権が
12,800円で販売されていた教材。

 

 

ブログ・メルマガを使ったアフィリエイトのノウハウに加え、
SEO対策済のワードプレスのテンプレート(カスタマイズ可能)がついてきます。

 

 

豪華特典③

 

 

インフォ侍さん音声ファイル『Victory Brain』

 

 

インフォ侍さん音声ファイル『Victory Brain』

 

 

アンリミテッドアフィリエイトネオの作者、インフォ侍さんの音声ファイルです。

 

 

『なぜ、副業意識ではアフィリエイトで稼げないのか』
『どうして、こんなに頑張っているのに稼げないのか』

 

 

あなたがもし、こう思っているなら、この『Victory Brain』で、
インフォ侍さんの稼ぐためのマインドを聞いてください。

 

 

インフォ侍さんの稼ぐためのマインドを聞いて、
意識改革を行えばもう稼げないなんてことはありません。

 

 

 

豪華特典④

 

 

現在も12,800円で販売されている キラー・テンプレート2特典配付版

 

 

現在も12,800円で販売されている キラー・テンプレート2特典配付版

 

 

現在も12,800円で販売されている
『キラー・テンプレート2』の特典配付版です。

 

 

特典配付版では
・2カラムブログタイプ(WP)(青)
・2カラムブログタイプ(WP)(オレンジ)
・3カラムブログタイプ(WP)(青)
・3カラムブログタイプ(WP)(オレンジ)
・セールスレタータイプ(HTML)(紫)
の5つのテンプレートが使用できます。

>>詳細はこちら

 

 

豪華特典⑤

 

 

14,800円で販売されていた HTML Tag Creator フリー版

 

 

14,800円で販売されていた HTML Tag Creator フリー版

 

 

再配付可能

14,800円で販売されていた『HTML Tag Creator』の
フリー版です。

 

 

HTML Tag Creatorは使える多数の機能で
アフィリエイト作業の作業効率を飛躍的にアップさせます。

 

 

ワンクリックで文字の強調、色の変化、リンクの指定や画像の挿入などの
HTMLタグを入力できます。

 

 

さらに、個人的によく使うHTMLタグを10個まで自由に登録できます。

 

 

そしてアフィリエイターには嬉しい機能でワンクリックで文字数を計測してくれるんです。

 

 

実際にナガーノも毎日使っている、
アフィリエイトの作業効率アップには欠かせないツールです。

 

 

豪華特典⑥

 

 

ホームページやブログに使える 画像素材185点

 

 

ホームページやブログに使える 画像素材185点

 

 

再配付可能

14,800円で販売されていた『サクッと起業2.0』に
ついてくる画像素材185点です。

 

 

綺麗な画像のボタンやアイコンですので、あなたのホームページやブログでご利用ください。

 

 

豪華特典⑦

 

 

8,980円で販売されていた 金運成就

 

 

8,980円で販売されていた 金運成就

 

 

再配付可能

8,980円で販売されていた『金運成就』です。

 

 

成約率を上げるための、アフィリエイト特典パッケージです。

 

 

商品内容

・ブログ・アカウント作成編 9種類
・アクセスアップ編 9種類
・アクセス解析・サーバー編 5種類
・フリーソフト導入編 7種類
・アフィリエイター必須項目編 7種類
・Wordデザインテンプレート 10種類

 

 

豪華特典⑧

 

 

スイッチ ボタン・ビルダーPro特典配付版と
ロールオーバーするとポチッと凹むボタン画像

 

 

スイッチ ボタン・ビルダーPro特典配付版とロールオーバーするとポチッと凹むボタン画像

 

 

3,980円で販売されていた
スイッチ ボタン・ビルダーProの
特典版「スイッチ ボタン・ビルダー」と、
「ロールオーバーするとポチッと凹むボタン画像」です。

 

 

スイッチ ボタン・ビルダーを使うことで、
簡単にロールオーバーボタンを作成することができますよ。

 

 

なお、スイッチ ボタン・ビルダーProについては、
ナガーノの公式推薦ツールとして、販売ページに推薦文を書かせていただいていました。

 

 

豪華特典⑨

 

 

あなたの特典として使える 再配布可能E-Book&ツール大量セット

 

 

あなたの特典として使える 再配布可能E-Book&ツール大量セット

 

 

あなたの特典にできる、再配布可能なE-Book&ツール200点以上です。

 

 

HP、サイト、ブログ、メルマガ、PPC、オークションなどの
レポートや、便利なツールなどを大量に集めました。

 

 

あまりに大量にあるため、一部内容が被っていますが、ご了承ください。

 

 

豪華特典⑩

 

 

現在も有料で販売されている教材を含むありえない量の豪華特典セット
 

 

 

現在も有料で販売されている教材を含む ありえない量の豪華特典セット

 

 

これ、全部どど~んと、差し上げます。

 

 

現在も有料で販売されている教材や、あなたのご購入者さまへの特典にできる、
再配布可能な特典まで数多く揃えました。

 

 

数と質には自信があります。
 

 

 

追伸

 

 

Autoムービーメーカー(AMM)を使うことで、
YouTubeアフィリエイトの作業を大幅に効率化することができます。

1つの動画がわずか5分で作成できるので、
なかなか作業時間を確保できないという方でも、
YouTubeアフィリエイトを実践することができるようになりますよ。

 

 

賢明なあなたなら、
Autoムービーメーカー(AMM)を使わずに、YouTubeアフィリエイトを実践することが、
武器も持たずに戦場に立つような
無謀な行為だということがご理解頂けていると思います。

 

 

YouTubeアフィリエイトで最短・最速の道で稼ぐためには、
Autoムービーメーカー(AMM)は必須のツールですよ。

あなたも、Autoムービーメーカー(AMM)を最大限に活用して、
最短・最速の道でYouTubeアフィリエイトで稼いでくださいね。

 

 

 

 

ご購入の前にクッキーをご確認ください

 

 

ナガーノからのご購入者さま特典をお受け取りになるには、
インフォトップの決済画面にて、以下のような表示がされていることを必ずご確認ください。
 

ご購入者さま特典

 

 

上記のような表示がない場合、クッキーが無効になっている可能性があります。

クッキー(Cookie)が有効でないと、ナガーノからのご購入者さま特典が受け取れません。

 

 

もしも、インフォトップの決済画面にて
「ナガーノのご購入者さま特典のご案内」が表示されない場合は
ナガーノまでお問合せください。

>>ナガーノへのお問い合わせはこちらから

 

 

ご購入後、インフォトップより
【ナガーノのご購入者さま特典】のPDFファイルをダウンロードしていただき、
PDFファイルに記載させていただいている内容に沿って、
特典をご請求していただきますよう、よろしくお願いします。

特典の請求には特に期限は設けていませんが、なるべくお早目のご連絡をオススメします。

 

 

当商材は販売を終了いたしました。


 

 

 

Copyright (C) 2018- アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座 All Rights Reserved.